ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。
今日のお昼は、お茶漬けでした。


今、遠くに住んでいる、妹が帰省しているので、今日は、焼き肉に行くことになりました。


なので、薬を飲む時間が、いつもより、少し、遅くなると思いますが、


お肉の誘惑には、勝てそうにないな、と感じています。


できれば、奢ってくれるとよいな。


今日は、午後、食材の買い出しに行きます。


卵、納豆、トマトジュース、ペットボトル飲料、お茶漬けの素、にしようかな。


後は、グーグルプレイで、電子書籍を買おうと思います。


TUYOSHI 誰も勝てないあいつには


読み始めました。


午後も、まったり、頑張りましょう~。



×

非ログインユーザーとして返信する