ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、ショッピングモールに行くはずでしたが、暑さに負けました。


途中まで行きましたが、次点の策として、アマゾンで、注文することにしました。


明日か、明後日くらいに届くのかな。


お昼ご飯を、贅沢できないのは、残念でした。


取りあえず、レトルトカレーにしよう。


午後は、どうしようかな。


アマプラを、まったり、見ようと思います。


ブルーロックを見るのが、楽しみです。


午後も、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する