ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日の、お昼は、サバの味噌煮、卵焼き、白米、コーヒーでした。


今日は、仕事でした。


上司に、乙1を、受けていいか聞いたところ、快く、承諾してくれました。


できれば、ボイラー技士のリベンジを、頑張って欲しいそうです。


前回は、通信講座を使い、敢え無く、撃沈しましたが、今回は、その経験を踏まえ、独学でやっています。


技術系の資格は、将来、役に立つと聞いているので、取得して、損はないかな、と思います。


多分ですが、危険物も、技術系かな?


少し、寝たら、自立支援の更新に、行ってこようと思います。


午後もまったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する