ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中は、仕事でした。


今日か、金曜日、自立支援の更新に行ってこようと思います。


本当は、今日、行こうと思っていたのですが、疲れが、少し、出てしまい、行きたくないなと、思ってしまいます。


金曜日なら、次の日、休みなので、なんとかなるかなと、思います。


今日は、食材の買い出しをしてこようかな。


納豆、玉子、紅茶のパック、ペットボトル飲料 トマトジュース、お菓子を買おうかな。


後は、電子書籍を買うので、プリペイドカードを、買おうと思います。


午後も、まったり、頑張りましょう~。


紅茶のパック忘れました。

×

非ログインユーザーとして返信する