ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日のお昼は、コンビニのおにぎりと、コーヒーでした。


今から、少し、買い物に行きます。


電子書籍で、異世界おじさんの9巻が、出たのかな?


読んでみたいので、買ってみようと思います。


後は、お茶漬けの素も、買いに行きます。


納豆茶漬けです。


暑い時期は、麦茶で食べても美味しいです。


最近、トマトジュースも、飲み始めました。


暑さ対策に、なるかな?


今日も、お疲れ様でした。


×

非ログインユーザーとして返信する