ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日のお昼は、惣菜パンと、卵焼きでした。


今日は、午前中、デニムフェアに行こうと思いましたが、雨天の為、中止しました。


買い物に行き、食材を買ったあと、あぁ、肉が食べたい、と思ったのですが、節約メンタルが発動してしまい、買えませんでした。


取りあえず、アマゾンで、プリンを注文したあと、電子書籍を買いました。


片田舎の剣聖が、剣術の指南役になる話です。


なんとなく、アニメ化するかな?、という気がします。


午後は、しっかり、アマプラを見ようと思います。


便利屋、斎藤さん、異世界へ行く

中々、面白いですよ。


午後も、まったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する