ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、診察でした。


行きは、親に送ってもらい、帰りは、歩いて、帰ってきました。


かつ丼屋さんにもより、チキンカツ丼を、食べてきました。


今日は、少し、揚げ物が、胸に来てしまい、昨日の夕食で、納豆を、3パックも、食べてしまったからだな、と少し、反省をしました。


ただ、朝の、お通じの方は、劇的に、良かったです。


朝夕で、2パックずつ、食べたいと思います。


今日は、午後、アマプラで、防振りと水星の魔女の続きを見ようと思います。


まったり、楽しむぞ。


明日は、デニムフェアに行こうかな。


午後も、まったり、頑張りましょう~

×

非ログインユーザーとして返信する