ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、お菓子屋のイベントに行ってきました。


何点か、買いましたが、雰囲気が、アットホームな感じで、とても、和みました。


家に帰ったあとは、盆栽の、植え替えをしました。


少し、元気がなかったので、よくなると良いのですが。


土が、無くなりそうなので、また、注文しようかな。


地元の方では、土や堆肥の、無人販売があります。


中々、買いたくなって、しまいますね。


関係ないですが、今日は、カツ丼を買いに行こうかな。


午後も、まったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する