ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

休日

皆様、こんにちは。


今日の朝は、肉丼とコーヒーにしようと思います。


今日は、休みです。


さわやかウォーキングに行こうと思います。


カバンの修理も、百貨店で、依頼しないとな。


今日は、宅建の勉強を、朝やっていました。


今年は、受験するのかは、まだ未定です。


乙1とフォークリフト、iパスも、ありますからね。


宅建は、長丁場になると思います。


昨日、午後活を忘れていましたが、何か、イベントはあったかな?


ひたすら、寝ていたような気がします。


今日は、しっかり、リフレッシュするぞ!


今日も、まったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する