ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日のお昼は、コンビニのおにぎりと、コーヒーでした。


最近、暖かくなってきましたね。


仕事中は、寒暖の差がある時があるので、体温調節が、難しいです。


夏場、大丈夫かな?、と思います。


今日は、リュックのチャックが壊れてしまったので、百貨店で、修理に出そうかなと考えています。


値段次第では、もしかしたら、新しいのを買うかもです。(できれば、修理したいです)


明日は、スペアのリュックで、行こうと思います。


後は、Facebookで、昔の会社の、男性の同僚に、友達になってくれませんか、と連絡をしました。


色々、尊敬する部分が、ある人だったので、どうかな、という感じです。


迷惑では無いと良いのですが。


今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する