ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、仕事でした。


今から、買い物に行こうと思います。


レトルトカレー、ペットボトル飲料、卵、納豆を買ってこようと思います。


21日に、お休みをいただきました。


気に入っているお菓子屋さんが、イベントをやるので、見に行こうと思います。


明日は、一日、仕事なので、しっかり、栄養補給をしておこうと思います。


カツ丼!カツ丼!と、お腹が訴えております。

これは、敵わないな。


午後も、まったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する