ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、6時間勤務の日でした。


朝、すごい雨で、親に送ってもらいました。


運転テクニックは、やはり、すごいなと思いました。


少し、申し訳なく思いました、明日のホワイトデーに、何か、プレゼントしようと思います。


妹も、実は、お高めのチョコをくれたので、返さないとなと思います。


今から、少し、買いに行こうと思います。


今日も、お疲れ様でした。


×

非ログインユーザーとして返信する