ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、仕事でした。


午後、市役所に用事があったのですが、帰りに、かつ丼を、買おうかやめようかと、悩んだ末に、結局、買いませんでした。


こういう時は、すごく後悔するのですね。


迷ったときは、する方を選べといいますが、こういう事なんだな、と思いました。


というわけで、今から、買い物に行こうと思います。


ペープマットも在庫がなかったので、買ってこなければ。


かつ丼は、買いませんよ、多分。


午後も、まったり、頑張りましょう~。

×

非ログインユーザーとして返信する