ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、就労支援に顔を出してきました。


祖父の介護をたまに手伝うことになったので、そのことを相談してきました。


お世話になっているので、なんとか両立できれば、と思います。


その後、お菓子屋さんや、百貨店により、スイーツを買いました。


少し、母のお土産にします。


帰ったら、食材の買い出しに行こうと思います。


良い、リフレッシュができました。


午後も、まったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する