ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、仕事でした。


午前中、朝食の量が少なかったからか、いつもより、力が出ませんでした。


オートミールは、昼食か、夕食にしようかな。


朝は、いつも通り、玄米ご飯を食べようと思います。


現在、ITパスポートの、勉強をしているのですが、勉強期間を延ばそうと、思います。


5月、受験にしました。


一回までに、しておきます。


危険物取扱者の方は、今、お守りとして、持っていたいので、乙種5つで、一旦、やめておこうと思います。


仕事の方は、明日は、もしかしたら、6時間勤務かもしれないので、準備だけしておこうと思います。


午後も、まったり、頑張りましょう~。

×

非ログインユーザーとして返信する