ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

百貨店にて

皆様、お疲れさまです。

今日は百貨店のBe!sandwichという、お店で、買い物をしました。

前職で働いていた頃、馴染みの店というものを、体験してみたくて、よく利用していました。

今でもたまに、利用します。

接客を、若い方が、一生懸命やっている姿が微笑ましいな〜、と思っています。


ホットドッグっぽい、サンドイッチが美味しいです。

これからもたまに、行けたらな、と思います。


×

非ログインユーザーとして返信する