ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日のお昼は、レトルトハンバーグと、ご飯、エクレアと、コーヒーでした。


今日は、午前中、仕事でした。


朝、オートミールにしたら、お腹は、空きますが、体調は、快調でした。


まだ、未定ですが、上司から、もう一日、6時間勤務にしてみないか?と、お誘いがありました。


どうも、順調に行ったら、勤務時間も、段々と増えていくのかな?、という感じです。


元々、6時間勤務の予定だったのですが、一回、体調を崩してしまい、今の、勤務形態になりました。


将来的には、資格の勉強が、難しくなってくるのかも、しれないですね。


焦らず、やっていこうと思います。


午後も、まったり、頑張りましょう~。


以外と、資格の勉強は、頑張れるかもです。無理なくです。

×

非ログインユーザーとして返信する