ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日のお昼は、コンビニのおにぎりと、コーヒーでした。


今日は、仕事でしたが、無理なく、業務をこなすことができました。


もしかしたら、社内で、資格の、簡単な、先生をやるかもしれません。


もちろん、無償です。


今まで、取得した、資格を、活かす機会だな、と思います。


まだ、未定ですが、どうなるかな?と、ワクワクしています。


後で、このファンを、チェックしなければ!


今日も、お疲れ様でした。



×

非ログインユーザーとして返信する