ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、6時間勤務の日でした。


中々、心地よい疲れです。


休日の過ごし方が、家からあまり、出ないので、色々、悩んでしまうんだな、と思いました。


何か、習い事でも、始めようかな。


大型二輪の、免許も、取ってみたいです。


積み立てしてみようかな。


晩御飯は、カレーラーメンです。


スープの下地はできているので、麺を投入するだけです。


美味しく、食べれると良いな。


今日も、お疲れ様でした。


×

非ログインユーザーとして返信する