ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、仕事でした。


多少、体調に波がありましたが、無事、最後までいることができました。


今日は、仕事で、凡ミスをしてしまい、最近、メモを取ってないじゃんと、促されました。


やはり、中だるみに繋がってしまうので、しっかり見てくれているんだな、と思いました。


今日は、こまめに買っていた、アマゾンギフトカードで、玄米30kgを買おうと思います。


これに、納豆か、卵をかけて食べると、健康に、一歩、近づきます。


今から、コンビニに行ってこようかな。


午後も、まったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する