ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、6時間勤務でした。


お昼ご飯を、少し、多めに食べたら、終盤でも、安定して仕事ができました。


塩分が、気になるところです。


アンガーマネジメントの添付課題も、無事に、出してこれました。


次は、宅建の、勉強を進めたいと思います。


乙1とボイラー技士は、とりあえず、保留にしようと思います。


勉強は、無理なく、進めます。


今日も、お疲れ様でした。


×

非ログインユーザーとして返信する