ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

給料日

皆様、お疲れ様です。


今月のお給料が入りました。


こちらになります!


はい!


こんな感じです。


7万円弱、となります。


年末年始でお休みがあったので、こんな感じですね。


使い道としては、通信講座代、美味しいもの、漫画、ソシャゲに少し、使いたいと思います。


仕事の道具なんかにも使えたらな、と思います。


しかし、やってしまいました。


あれだけ、通信講座は、やめておこうと自戒していたのに、つい申し込んでしまいました。


ユーキャンのアンガーマネジメント講座です。


ものにできたらと思います。


今日は、ウマ娘に、少し、課金したり美味しいものを食べたりしようかな。


午後も、まったり、頑張りましょう~。

×

非ログインユーザーとして返信する