ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、床屋に行ってきました。


スポーツ刈りにし、眉毛も、整えてもらったので、とても、さっぱりしました。


お昼は、食べに行こうと思いましたが、母が、温かいそうめんを作ってくれたので、それを頂きました。


午後は、ソシャゲでもやろうかな。


少し、課金をするために、買い物にも行くかもです。


午後も、まったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する