ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、仕事でした。


今日は、通信講座さんから、再受講の、案内が届いておりました。


簿記2級は、難しく、諦めることができたのですが、その資格は、以前独学で、挑戦し、あと5問で、不合格となった資格でした。


次の年も、挑戦しようと思い、通信講座を申し込み、勉強していたのですが、コロナ禍となり、結局、受けずじまいとなったものでした。


もう転職してしまったので、業務に役立つかは、分かりませんが、ここで諦めてしまっても良いのかな、という思いもあります。


少しの間、考えようと思います。


ということを悩んでいましたが、買い物に行ったら、スッキリしたので、申し込むのはやめようと思います。


午後も、まったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する