ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日のお昼は、ドリアとプリン、コーヒーでした。


今日は、午前中、就労支援の方が来てくれて、面談がありました。


特に、何かあったわけではないですが、そんな感じです。


そろそろ、買い物に行こうかな。


納豆、卵、豆乳、甘いもの、鶏むね肉があったら、鶏むね肉で行きたいと思います。


ウマ娘用に、少し、課金するかもです。


午後も、まったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する