ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

資格の話

皆様、お疲れ様です。


自分の中でも、どことなく、資格に対しての、情熱的なものが失われつつあり、色々、挑戦してきましたが、最後に、乙種1類を取得して、終わりにしようかな、と思います。


今後の活動では、日々の活動や、読んだ漫画の感想などを、お伝えできたらと思います。


それまでは、資格カテゴリに入っていようと思います。


また、方針の転換は、あるかもですが、そんな感じです。


よろしくお願いします。


PS.宅建、頑張ろうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する