ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、仕事でした。


いつもより、少し疲れが残っていたのかな。


いまいちな、感じでした。


妹から、太ったといわれ、兄貴の威厳が、台無しです。


かといって、ダイエットは今のところ考えておりません。


以前何度か挑戦しましたが、体調を崩してしまいがちに、なるからです。


宅建の勉強も、やっておこうかな。


今週の課題がまだなんですね。


午後も、まったり、頑張りましょう~。

片足立ち5セットずつやりました。

ラジオ体操しました。

腕立て伏せ10回しました。

×

非ログインユーザーとして返信する