ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午後、マイナポイントの手続きをしてきました。


チャージすると、一定ポイント入るんですね。


また、今度、チャージしてみようと思います。


後は、乙1は、6月頃くらいに、近くで、受験できるので、その時に、受けようかな、と思います。


浮いたお金で、年末年始、しっかり遊べたらな、と思います。


宅建の勉強は、仕事に影響が出ないように、やっていこうと思うので、たまにできない日が、あるかもです。


今日も、まったり、お疲れ様でした。


×

非ログインユーザーとして返信する