ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、お昼に、スーパーに行ってきました。


クリスマスソングが流れ、ああ、もうすぐだな、という感じです。


働いていると、余り、関係はないと思うのですけどね。


午後は、ソシャゲをやったり、アマプラを見たり、宅建の勉強をしようと思います。


もし思いたったら、乙1の申し込みをしてしまうかもです。


1か月と、15日で、間に合うでしょうか。


少し考えたいと思います。


午後も、まったり、頑張りましょう~。

ラジオ体操しました。

乙1は、結構、旅費もかかるので、見送ります。

そのお金で、美味しいものを食べたり、ソシャゲに少し、課金したりします。

×

非ログインユーザーとして返信する