ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

危険物取扱者試験

皆様、お疲れ様です。


今日は、危険物取扱者乙2の合格発表でした。


速報で見たところ、一応、合格のようでした。


はがきが来て、忘れていなかったら、載せたいと思います。


今日は、仕事から帰ってきて、緑のたぬきと、総菜パン2つのコースか、かつ丼1つのコースで、悩んだ挙句、前者にしました。


かつ丼はご飯なので、おやつにはできないかなと、思ったためです。


明日、医者に薬をもらいに行った後、帰りに、かつ丼を食べようかな。


今日も、まったり、お疲れさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する