ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、友達の手伝いの予定でしたが、なくなり、急遽、暇になってしまいました。


取りあえず、寝たいと思います。


そして、お昼に、からあげ弁当を買いました。


肉厚で、すごく美味しかったです。


帰りに、コンビニにより、明日の昼食を買いました。


足りると、良いのですが。


もしかしたら、午後、復習するかもです。


まったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する