ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、無事、仕事に行ってこれました。


午後は、ソシャゲをしつつ、まったりしています。


明日、お仕事頑張れば、休日が、待っています。


土曜日は、お薬をもらいに行った後、友達の荷運びの、用事を手伝う予定です。


まったり、頑張ります。


そして、もうすぐ、給料日です。


多分、4万円から、5万円くらいだと思います。


何か欲しいものがあれば良いのですが、パソコンは、買ってしまったし、携帯電話も、まだ使えます。


とりあえず、おすすめされた、ラーメン屋に、行ってみようと思います。


もし、良かったら、おすすめの使い方、あれば教えてください。


午後も、まったり、頑張りましょう~。

×

非ログインユーザーとして返信する