ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、仕事に行ってきました。


お昼ごはんに、かきたま汁を食べてみましたが、


卵と、生姜の風味が効いていて、ちゃんと、かきたま汁の味がしました。


良かったです。


そういえば、明日は、宅建の合格発表ですね。


どっちかな〜。


そろそろ、来年は、何を勉強しようか、決めないとな、と思います。


ご意見お待ちしております。


午後もまったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する