ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中は、仕事をしてきました。


朝の勉強は、若干、体調を崩しがちになるので、


疲れていても、仕事が終わったあとや、休日に余裕があったら、やろうと思います。


今日は、午後は、アマプラでアニメをまったり観つつ、余裕があったら、ボイラー技士の勉強をしようと思います。


何を見たかは、サブブログの方で、紹介したいと思います。


午後もまったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する