ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、危険物取扱者乙2を受験してきました。


なんというか、勉強した割に、ここがわからないか〜、みたいな問題に当たり、少し、う〜んという感じです。


危険物取扱者は、大事な、お守りの一つなので、だめでもまた受けると思いますが、冷静に、結果を待ちたいと思います。


次は、27日の、ボイラー技士です。


実は、勉強は、少しずつ進めているのですが、中々、難しいですね。


まあ、一発で、上手くいくわけないという、気持ちで望みたいと思います。


午後は、お菓子を買ってきて、アマプラを見ようかな。


ヴェノムという映画を見たのですが、面白かったです。


寄生体とのやり取りが、微笑ましいですね。


まったり、休みましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する