ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日も無事、仕事に行ってこれました。


掃除を主にやったのですが、やはり、きれいになると、スッキリしますね。


商売する事と、掃除というのは、なんとなく親和性があるように感じます。


資格も大事ですが、自分にできることの、技術を上げていくことも、大事なんだな、と思ったのでした。


今日は、午後、乙2の復習と、簿記の勉強ができればな、と思います。


まったり、頑張っていきましょう~。

×

非ログインユーザーとして返信する