ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日も、しっかり、4時間働いてきました。


朝、多少、調子が出なかったのは、なんでかな~、と思っていましたが、


サプリの飲み忘れがあったな、と思いました。


エビオスというサプリです。


朝だけ、少し、飲んでいます。


それと、今日は、おそらく、FGOのイベントがありますね。


ブリトマートというキャラが楽しみです。


妖精騎士だから、相当、高性能なのでは、と予想しています。


ただ、最近、簿記の講座を申し込んだので、今回は、記念10連とおはガチャだけにしておこうと思います。


午後は、勉強しつつ、まったりできたらと思います。


というわけで、午後も、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する