ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

就労支援

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、就労支援に顔を出してきました。


ウォーキングに行き、日向ぼっこをし、最近の動向を話し合いました。


いい気分転換になりました。


後は、工賃とまだ受け取っていなかった、皆勤賞を頂き、嬉しかったです。


百貨店に寄ったり、お菓子屋さんに寄ったりしてしまいましたが、良しとします。


また、母に、プチ和菓子セットを送ったら、喜んでくれました。


先月は、だいぶ、家計の収支がマイナスになってしまいましたが、今の収入に合わせた、生活ができればなぁ、と思います。


なかなか、浪費癖が、治りません。


午後は、有機溶剤の講習を終わりまでやり、その後は、アマプラを見て、まったりできればな、と思います。


ちゃんと最後まで、できるかな?


午後もまったり、頑張りましょう~。

×

非ログインユーザーとして返信する