ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


午後活で、ボイラー技士の勉強を少ししようと思います。


今日は、コンビニで、すみれのラーメンを買って食べたので、若干満たされています。


フォークリフトの特別教育という資格に興味があるのですが、平日もはさむので、会社が一日、休みをくれるかな~、と悩んでおります。


もしくは、少し無理して、土日4日間で、技能講習の方を取る、という選択肢です。


一週間すべてに予定を入れてしまうと、さすがに、体を壊すかもです。


皆様のご意見をお待ちしております。


午後もまったり。がんばりましょう~。

フォークリフトは、何年か仕事をしたら、取るかもなので、今は取れる資格、まったりやっていきます。

ラジオ体操しました。24日目です。

×

非ログインユーザーとして返信する