ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

仕事と就労支援

皆様、お疲れ様です。


今日は、ハロワの手続きが終わったので、就労支援に顔を出してきました。


定着支援など色々な場面で、顔を出すと思うのですが、一応、最終日という、感じです。


お金を稼いで、プライベートも充実できたらです。
新たな趣味を見つけるよい機会だと思い、しばらくは、資格以外にも、挑戦していきたいと思います。


後は、今日、百貨店のサンドイッチを買って帰ろうと思います。


一応最終日なので、少し奮発します。


ちなみに、仕事の時給は、944円となりました。


頑張っていこうと思います。


午後も、まったり行きましょう~。


ボイラー技士、自信ないですけど、挑戦しようと思います。
ラジオ体操しました。22日目です。

×

非ログインユーザーとして返信する