ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


朝活で、少し、ボイラー技士の復習をやっておこうと思います。


午前中は、ハローワークに、就職の手続きをしに行ってきます。


1日前に行かなければいけないという、制度があるそうなので、週明け月曜日の場合は、営業日である、金曜日になるそうです。


午後に、就労支援に、顔を出して、挨拶をしてこようと思います。


今日も、まったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する