ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

資格事情⑫

皆様、こんにちは。

持っている資格の紹介です。

書き忘れましたが、運転系は割愛します。

今回で、一区切りとなります。

こちら!!


危険物取扱者乙4、乙6です。

体調を崩し、退職したあとに、合格したので、正直、気が気じゃありませんでした。

取得したあとは、ちょっと自分に自信がつきました。

乙6は、消毒液などに、利用されているそうです。

また、なにか取得できましたら、紹介していきたいと思います。

ご愛読、ありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する