ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

誕生日

皆様、お疲れ様です。


実習、4日目でした。


今日は、実習先の方々から、メッセージカードを頂きました。


さり気なく渡していただいたので、誕生日祝いのカードだと、気づくのが、だいぶ遅れました。


社長様からも、頂き、感無量であります。


ツイッターでも、沢山の方々に、お祝いをいただき、とても嬉しかったです。


誕生日でしたが、夕飯を、納豆ご飯で、済ませてしまった事が、少し残念でした。


今日も、みなさん、お疲れ様でした!


ラジオ体操しました。13日目です。

宅建の勉強少し、しました。

×

非ログインユーザーとして返信する