ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


今日は、朝活で、秘書検定の勉強をしました。


二重敬語はダメ。など、覚えることが結構あります。


しっかりやっていこうと思います。


今日は、診察があります。

実習をやっていることを伝えることができたら、と思います。


それと、午後に間食をしても良いか、聞こうと思います。

体調に影響がなければ良いのですが。


診察が終わったら、ワークマンで、腰痛ベルトがあれば、買って来ようと思います。


腰は、よく、気をつけろ、と言われますからね。


今日も、まったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する