ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活②

皆さま、お疲れ様です。


実習の打ち合わせ、無事終わりました。


しっかりやっていこうと思います。


スキマ時間に危険物取扱者乙2の勉強を進めました。


You Tubeのけみちるちゃんねるも見ています。


要点がまとまっていて、分かりやすいです。


問題集は、5周目です。


まったり進めます。


今日は、帰ったら宅建の勉強をしようと思います。


今日も、お疲れ様でした。


ラジオ体操しました。九日目です。
けみちるちゃんねるさんで、甲種の勉強も始めました。

×

非ログインユーザーとして返信する