ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆さま、こんにちは。


朝活で、ボイラー技士の復習をしていました。


テキストは、3分の2くらい、終わったところです。


まったり進めます。


今日は、失業手当の手続きがあります。


会社に応募したことも、報告できればと思います。


失業手当の、給付残日数も、残りわずかとなりましたので、ここが、踏ん張りどころだな、と思います。


まったり頑張っていきましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する