ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、就労支援で、ウォーキングをやりました。


外で運動する、活動の総称です。


支援員さんに、しっかりした、ラジオ体操というのを教えてもらいました。


ラジオ体操をしっかりやれば、極論、運動不足にはならないそうです。


朝たまに、やってみようと思います。


片足立ちも、続けていたら、太ももがとても、太くなりました。


これからも、折を見て、やっていこうと思います。


終わった後は、見学に行くお店に買い物に行きました。


素焼きナッツを買い、満足です。


その後、「敬老の日」という事で、百貨店でサンドイッチを買いました。


喜んでくれるとよいなと思います。


今日も、お疲れ様でした。

乙2の勉強少しできました。

×

非ログインユーザーとして返信する