ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午後、2級ボイラー技士の申し込みをしてきました。


体調管理の関係で、出張試験で受けたいので、可能であれば、滑り込めたらと思います。


朝活や隙間時間に、模擬試験の復習や過去問題集をやったりしています。


特に構造や法令が、あやふやなので、しっかりやらないとな、と思いました。


FGOでは、千利休が、呼符できてくれたので、山南さんは、あきらめようと思います。


ピックアップ2で、また、新しいサーヴァントが来るかもなので、それに備えようと思います。


また、明日、余裕があれば、見学に行くお店によったり、無印良品で買い物をしたりしたいと思います。


もし受かったらですが、倉庫作業なので、貴重品を入れる、ウエストポーチがあったらな~、と思います。


以前買ったものは、肩掛けポーチなので、荷運びの時、ちぎれてしまうかもな、と思うからです。


おすすめのお店あったら、教えてください


午後も、頑張りましょう~。

今日は、片足立ちとダンベル、5セットずつやりました。
よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する