ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

農作業

皆様、お疲れ様です。
今日は、午後、農作業をやりました。


草取りが主でしたが、しっかりやることができました。


久しぶりにやりましたが、やはり、体の調子が、全然違いますね。


自然の、ヒーリング効果はすごいです。


後は、正式に、グーグルアドセンスの審査通りました。


1円だったり2円だったりですが、塵積の精神で続けていけたらと思います。


ブログをパワーアップさせるために、WEBデザイン技能士の勉強も、いつかしっかりやりたいですね。


今後ともよろしくお願いします。


今日もお疲れさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する