ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れさまです。


今日は、就労支援で、面接会の感想を、発表し合いました。


みなさん、面接は、和やかな雰囲気だったようですが、これから、連絡があるかどうか、緊張の時間です。


できるだけ、まったり待ちたいと思います。


午後に、お店の偵察に行ってこようと思います。


母が、パン作りが趣味なので、材料を買っていったら喜ぶかな?と思うからです。


ただ、この前上げた、素焼きアーモンドは、そのまま、母のおやつになりました。


今回も買っていこうと思います。


午後もまったり、頑張りましょう〜。


無事、ナッツ類買えました。

無印良品で、お菓子も買いました。

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する